NEWS

お知らせ 2021/5/27

一緒にお仕事していただけるLP(ランディングページ)デザイナー様を募集しています。

株式会社グットアップでは、LP(ランディングページ)のデザインをしてくださるLPデザイナー様を募集しています。

ランディングページを使った集客は、クライアント様の売上を継続的にUPさせる素晴らしいスキルです。

そのため、個人的には「ランディングページのデザイナーは、制作費をもらって終わりではなく、そのランディングページでクライアントの売上を生み出している間は、毎月ずっと成果報酬をもらいつづけるべき」だと思っています。

例えば、1本のランディングページを30万円で受注して終わりではなく、そのランディングページをクライアントが使い続けている間は毎月3万円をいただくような契約になっていれば、10本の売れるランディングページを作れば、その後は(極端な話何もしなくても)毎月30万円が入るようになります。

そのような仕組みで働いていかないと、LPデザイナーは毎月新規の制作案件を獲り続けなければならず収入が安定せず、労働時間ばかり増えてしまって大変ですよね。

グットアップ社には、クライアント様の売上をアップさせるためにどのようなランディングページを作ったらよいのかのノウハウががります。

ランディングページの企画、文章作成、画像素材の準備や、完成したランディングページでの集客、改善提案、クライアント様とのやりとりなど、すべてグットアップ社で行います。

なので、LPデザイナー様にはグットアップ社が求めるクオリティーでランディングページをデザインしてくださるだけで大丈夫です。デザイン以外の煩わしさは極力排除し、デザインに集中いただけるようにさせていただきます。

グットアップ社の理念は「お客様の売上をグッとアップさせる」です。なので、売れないランディングページには何の価値も無いと思っています。

その想いに共感いただき、「作ることではなく、成果にコミットしてランディングページのデザインをしていきたい!」というLPデザイナー様がいらっしゃれば、ぜひ一緒にお仕事させていただけると嬉しいです。

追伸

最近になりLPデザイナー養成講座などが増えてきていますが、それらの講座では「見本のLPを真似して数本デザイン練習して卒業」となってしまうため、卒業した後にどうやって仕事を受注したらよいのかわからず、結局ココナラやランサーズで下請けデザイナーとして単価の安い業務をこなしているという方が多いように思います。

また、実際にLP制作の案件を受注しても、実務経験が少ない状態で卒業してしまったため、いざ困った時に質問したりフォローしてくれる人がおらず不安を感じている方も多いように思います。

講座で得た少ない引き出しを駆使してなんとかその案件は乗り切ったとしても、その環境ではスキルアップはできませんし、いつか行き詰まってしまうと思います。

・・・そのような才能はあるのに学ぶ場がなく困っているLPデザイナー様も、グットアップ社の理念に共感いただき一緒にお仕事したいと思ってくださるのであれば、ぜひお声がけいただけると嬉しいです。

グットアップ社には過去10年間で売れるランディングページを企画、作成、運用してきたノウハウがございますので、一緒にお仕事させていただくことで、それらのノウハウをご提供させていただくことが可能です。

グットアップ社と一緒にお仕事していただけるLPデザイナー様は、以下のフォームよりご連絡いただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

▼LPデザイナー様お問い合わせフォーム

無料メルマガ 毎日2件お問い合わせがくるためのweb活用術
PAGETOP