株式会社グットアップ代表取締役|士業WEB支援歴10年|WEBマーケ著書3冊|社労士(~2013年)|人生を変える、士業ホームページ制作|「あなたブランド」で選ばれる士業へ|静岡県→東京→長野県→東京→現在は静岡県在住|ポメラニアンとマルチーズ飼い。
ホームページで「成功する士業」「失敗する士業」
士業向け無料セミナー動画のご案内
突然ですが、質問です。
これから2つのホームページをお見せします。
どちらも同じ行政書士法人様のホームページで、産廃許可案件を獲得するためのホームページですが、片方は成果が出て、もう一方は成果が出ていません。
どちらもデザイン的にはしっかりと作られていて問題がありませんよね。でも、「僅差」とかではなく、「圧倒的」に、どちらかは成果が出ていて、もう一方は成果が出ていません。
どちらのホームページが成果が出ていると思いますか?そして、その理由はなぜですか?
答えは・・・
セミナー動画の中で答えを解説しているので、答えが知りたい方はぜひご登録くださいね。
このセミナー動画の受講者イメージ
この講座は、「開業間もない行政書士」さんで、これからホームページで成果を出していきたい、そのための方法が知りたいと思われている方をイメージしながらお話させていただきます。
ただし、「すでに開業してホームページを持っている人」にとっても、役立つ内容になっていますので、開業後3年以上経過している行政書士の方は、ご自身のホームページの運営の考え方に見直すところやレベルアップさせられるところはないか、という視点で聞いていただければと思います。
こんなことでお悩みではありませんか?
開業して最初に悩むことの1つが、「ホームページどうしようか問題」ですよね。
ネット上には様々な情報が出回っており、先輩行政書士も色々なことを言ってくるので、どうしたらよいかわからない……というのが本音だと思います。
この講座では、この問題の答えを、ズバリお伝えしていきます。
この記事を読むとこうなれます!
この講座でお伝えすることは、小手先のテクニックではありません。もっと根本的で普遍的な考え方をお伝えしますので、一度知れば一生役に立つ知識です。
弊社のクライアント様も、この考え方のもと、5年・10年後も活躍されている行政書士さんがたくさんいらっしゃいます。
セミナー動画の構成
この講座の構成は以下となります。
①成果が出ているホームページと出ていないホームページ、違いは何?
②成果が出るホームページを作るために最も重要なことは?
③失敗しないために知っておくべきこととは?
④まとめ
まずは、成果が出ているホームページと出ていないホームページをお見せしますので、どちらが成果が出ているホームページなのかを考えていただきます。
その後、どちらのホームページが成果が出ているのかをお伝えした上で、成果が出るホームページを作るために最も重要なことや、具体的にはどうしたらよいのかを解説し、最後に、失敗しないために知っておくべきことをお伝えします。
講師紹介
自己紹介
榎本元(えのもとはじめ)
株式会社グットアップ代表取締役
士業Web集客歴10年超
静岡県三島市在住
法政大学経営学部卒業
<著書>
Yahoo!アクセス解析マスターガイド(ソーテック社)
アメブロPerfectGuideBook(ソーテック社)
ランディングページの教科書(秀和システム)
経歴
大学ではマーケティングを専門に学び、卒業後は都内のWEBマーケティング会社で企業のWEB集客に携わる。
将来は起業したいと思っていたことから、経営を学ぶために転職。人事労務の責任者として7年勤務。仕事の必要性から学んでいた社会保険労務士試験に合格後、士業の仲間たちが増えるが、その多くが「集客が苦手」で悩んでいることを知り、自身のWEBマーケティングでサポートしたいと思うようになる。
その結果、競合だらけの中でも毎日2件以上問合せがくるようになったり、個人事務所から一気に法人化して全国展開したり、1サイトで売上5,000万円超達成するなどの成果を出すようになる。
現在は静岡県三島市から、全国の士業の集客をサポートしている。
実績紹介
アクセス行政書士事務所様
高橋文宏社会保険労務士事務所様
行政書士法人GOAL様
セミナー動画を視聴する方法
★登録フォームはこちら