最終的にはランディングページの作成が必要な時がきますが、そのタイミングは「①予算」「②期間」「③対応地域」「④集客方法」「⑤バックエンドの有無」などの状況によります。
「①予算が30万円~50万円程度」あり「②3ヶ月以内に成果」が出したくて「③対応地域が全国、もしくは、人口が多い都市部」で「④WEBからの新規顧客獲得」で「⑤顧問契約などストック型のバックエンドサービスがある」ということであれば、ランディングページの作成をオススメします。
一方、上記を1つでも満たさない場合は、ランディングページを作ったとしても、バンバン問合せが来るイメージが湧きにくいのでオススメしないです。
その場合は、本格的なランディングページを作るのではなく、事務所ホームページ内のサービス詳細ページを「ランディングページ風」に作るくらいの感じが、コスパもよくオススメです。